色々と試行錯誤しながら

2017年06月8日

新メニュー追加?

また新しいものを探し当ててしまいました。

小顔調整法です。

お化粧をされる女性の方は気づかれていると思うのですが、顔って非対称ですよね。

頬骨を触りながら高さを確認したりすると、ほとんどの方が上下に位置がずれています。

噛み癖や利き目など色々と体に染みついてしまっているクセなども影響しちゃいますしね。

副鼻腔炎や蓄膿症などを、患った方は更に歪みがひどく出てしまう傾向にあります。

自分自身、小学生の頃に蓄膿症で悩まされてしまい、現在も右の鼻がつまりやすい状態です。

この小顔調整は何と!その鼻のつまりすらもアッという間に通してしまいました笑

beforの写真が寝ぐせみたいなのが付いていて見せたくないのですが・・・笑

before

本当にひどいな・・・

after

下あごのラインが明らかに変わった!

そして頬骨の幅も狭くなりました!

これを導入する予定です!

またまた更に皆さんに喜んでいただけると思いますよ!

顔のむくみはストレスの証

最近、年齢を重ねたなぁ~と感じるタイミングがあります。

朝起きて、顔を洗うタイミングです。

浮腫んでいる・・・( ゚Д゚)

これって中枢神経系のストレスを抱えているサインかもしれません。

むくみがあるということは、排出機能がうまく機能できていないというサインでもあります。

身体がコントロールできていないということですね。

カイロプラクティックの考えにもあるのですが、脳脊髄液と言われる脳や脊髄などを保護する液体の流れる機能が低下してしまっても、顔のむくみとして表れてきてしまいます。

その浮腫みが先日の小顔調整以来まったく無くなっていたんです!

そして体調もすこぶる元気!

これってCAZU式骨格矯正と相性いいだろうなぁ!

って心の中で思っちゃいました。

導入時期が決まり次第お知らせいたしますね(‘ω’)ノ

楽しみに待っていてください。

骨盤矯正、骨格矯正でお悩み解決のお手伝い