施術を受ける際に

2017年04月1日

服装

夏場であればTシャツ、ジャージなどの動きやすい恰好でお願いいたします。

冬場はスウェットなどがおススメです。

セーター、フリース生地などは背骨の状態などを把握しづらく、お着替えしていただくこともございます。

当院の矯正施術の特徴で首元が出来るだけ見えるシャツなどがありがたいです。

タートルネックなどは首の状態を把握しづらいのでお控えください。

動きの検査などの際に肩回り、骨盤、股関節周りの動きをしやすい服装で来院していただけると幸いです。

*補正下着など体を固定するタイプの下着類は出来るだけお控えください。

背骨や骨盤など、お身体の状態が把握できない場合がございます。

 

クツ

なるべく普段から履かれているクツで来院されてください。

クツの減り具合、状態などを確認することでヒントがたくさんあります。

お身体の状態把握の為、ご協力をお願いいたします。

施術前のアルコールはダメ

矯正施術前のアルコールの摂取はお控えください。

アルコールを飲まれることによって感覚に変化が生じてしまい、お身体の状態が把握しづらくなってしまいます。

以前の治療院でもアルコールを飲まれてマッサージだけを希望されるという方がいらっしゃったことがございました。

お互いにメリットがありません。

感覚の変化から強めの矯正を受けた際に限度を超えた刺激量となってしまう場合もございます。

お身体を危険に晒す行為ですので、絶対におやめください。

当院ではアルコール飲酒後の方はお断りさせていただきます。

お着替えについて

お着替えを用意しておりますが、出来るだけ用意していただけるとありがたいです。

数に限りがございますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

交通事故・むち打ち治療なら浜田山CAZU整骨院