祝ブログ200件投稿!塵も積もれば!

2017年03月28日

祝ブログ200件突破!

今回のブログで投稿数200件を突破しました。

昨年の12月から初めて4ヶ月、およそ120日前後で突破致しました。

一日あたり1.6件なので頑張ったなぁ~(*^^)v

ホームページの良いところは、どれくらいの方が見てくださっているのかが数字で見えるところです。

顔の見えない相手かもしれませんが、なるべく伝わるように書いています。

拙い文章ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページの反響

ホームページを作成させていただいてから、多くの方が来院されるようになりました。

情報を発信させていただくことによって困っている方々のサポートが出来ればと思います。

今日も新規の方がホームページを見てくださって来院をしていただきました。

矯正を知っていただき、多くの方々に良いものを提供し続けたいと考えております。

骨格矯正の良いところ

骨格矯正だからこそ変化する症状などもございます。

背骨は首から腰までの間に24個の骨があります。

その骨が1mmずつズレてしまったりすると、トータルで24㎜のズレとなります。

2.4cmの軸のズレって起こりうると思いますか?

安心してください。

さすがにそこまではズレません。

しかし全身のバランスに歪み(ひずみ)が生じてしまい、背中だけでなく膝や肘、肩や股関節などに引っ掛かりが出来てしまいます。

そうすると正しい関節運動が行えずに、筋肉の痛みや関節の動きの悪さが感じるようになってしまうということです。

まずは正しい背骨の動きの獲得を目指しましょうね!

p

ギックリ腰 杉並区永福町 50代 男性

仕事に出かけようと玄関で靴を履こうとしたらギクッとなりました。
とりあえず午前の仕事は休みをもらって、病院に行ったのですがシップと飲み薬をくれるだけで他は何もなし。
これでは治らないと思ってインターネットで検索をして、こちらに辿り着きました。
座ることもままならない状態だったのですが矯正をしていただいたら、動きも一気に良くなりました。
土曜日にまたお世話になります。