バスケットボール Bリーグ 渋谷サンロッカーズvs京都ハンナリーズ

2017年02月27日

渋谷サンロッカーズvs京都ハンナリーズ

土曜日にバスケットボールの試合を観戦してきました。

白熱した試合展開で前半は京都が優勢、後半は渋谷サンロッカーズが逆転とバスケットボールの魅力を存分に感じられる一日となりました。

バスケットボールは体育の授業でしか、触る機会が無かったので試合中も何故あんなにも上手プレーすることが出来るのだろうか?とイメージしようとしてもムリでした( ゚Д゚)

小中学生が育成段階でプロを目指せる環境になったということは大きなターニングポイントですよね。

本当に上手な子がいてもプロを目指すこと、トップカテゴリーが無いということはチャンスを掴めない状態ですから、勿体ないということしかできません。

試合結果は・・・

ちなみに渋谷サンロッカーズの試合結果、今後のスケジュールについては下記のサイトから検索してください!

渋谷サンロッカーズvs京都ハンナリーズ

 

充実した土曜日を過ごさせていただきました。

渋谷サンロッカーズの勝利で終わったのですが、接戦で周りの方々も大きな声を出して応援をされていました!

楽しかったぁ~(*^^)v

また機会があれば観に行こうかなぁって思わせてくれるのはプロですね!
プロとして結果を出して、尚且つエンターテイメント性の高い仕事をするって素晴らしいです。
そこは見習いたいと思います。
渋谷サンロッカーズの選手、お客さまで誰か来てくれないかぁ~。

骨格矯正をちょっとサービスしちゃいますよ(笑)