浜田山食べ歩き情報 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年02月2日

炭焼 鶏はし(TORIHASHI)

浜田山メインロード商店街の元サーティワンアイスクリームの跡地に2月1日にオープンされたそうです。

本当は行きたいお店があったのですが、満席だったのでたまたまこちらのお店にお邪魔させ頂きました。

セブンイレブンの〇吉さんと一緒に行かせていただいたのですが、焼き鳥のおいしいこと(‘ω’)ノ

普段、お酒を飲まない人間なので焼き鳥屋さんに行くこと自体が珍しいんです(笑)

全部で8種類くらいの串メニューとから揚げなどの一品料理を数品お腹いっぱいになるまで食べさせていただきました・・・(*^^)v

きっと店員さんに、よく食べる客だな・・・って思われたはずです。

それも滞在時間はわずか40分弱・・・

最初の行きたかったお店にいくために滞在時間は短めに・・・

IMG_1273 IMG_1274 IMG_1275 IMG_1276

写真は、食べている途中に「ブログネタ何かないか!?」と思い出して食べている途中にパシャっと撮らせていただきました・・・

メニューも焼き鳥だけでなく、なべ物やギョーザ?、それにラーメンまである充実ぶりでした。

次のお店を予定していたのですが、ちょっとお腹がいっぱいになってしまった。

まぁ行きましたけど・・・

VIVACE!!さん

牛角の角を曲がったところにあるイタリアンの名店です!

最初に伺った際には満席です・・・って言われてしまいました( ゚Д゚)

すごい混雑ぶりだったので、出直してきます~って一度退散したのですがピザが食べたかったので再度訪問!

お店のホームページはこちらから・・・

http://vivace-italy.com/

PIZZAと焼きカキをいただきました(*^^)v

また写真を撮り忘れた・・・

ピザはサクサクした生地で大好きです!

魚介系のピザにさせていただいたのですが大正解でした。

今度は空腹時にお邪魔させて頂ければとおもいます。

腰痛・ヘルニアなら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分