理念・コンセプト 浜田山CAZU整骨院 整体 浜田山駅から徒歩2分 

2016年12月6日

当院の経営理念、治療理念、コンセプトについて書かせていただきます。

自身の想い、方向性、考え方について現状考えられるものを詰め込みました。

経営理念

・健康・美容事業を通じて多くの人を幸せにする

健康事業とは、整骨院、整体院などをベースとした「より健やかに、安全に健康寿命を伸ばせる」身体創りをサポートしたいという想いをもって今後も発展させていきたいと思います。

美容事業に関しては、「健康は美しい」と考えております。美しさの土台に健康がある。

健康美を追究することで、多くの方に笑顔と感動を提供できる。

治療理念

・骨格を根本から改善することでカラダを創りかえる

筋肉、関節などはもちろん大切ですが、骨格を根本から改善することが本当の意味での健康につながると考えております。姿勢を変え、骨で立つことを身体に覚えさせることで骨格を根本から改善することができると考えます。

骨が血液をつくり、体重を支える。とても大切な役割を担っていること。この骨格を改善することで多くの不調を改善できると考えます。

コンセプト

・笑顔につなげる、健康づくり

痛み、不調を感じている方を笑顔にして帰してあげたい、その想いで施術をさせていただいております。

笑顔があれば、健康づくりも上手くいく!

お客様の家庭円満、商売繁盛と笑顔の輪を作っていけるよう日々、治療・矯正をさせていただきたいと思っております。

 

経営理念、治療理念、コンセプトと書かせていただきました。

これから更に進化成長させていただいた中で、この部分の修正が必要になってくるかと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%86%99%e7%9c%9f

 

お客様の声  杉並区浜田山 30代 女性 
肩こりで長年悩まされていました。
炭酸をかけてもらい、動きがあっという間に良くなったのにはびっくりでした。
何回かやってもらうと、根本の動きの悪さを改善できるということなので
続けてやってもらうつもりです。
そういえば、目の疲れもいつの間にかなくなっている気がする。