群馬県 実家での暮らし 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月2日

正月休みpart2

お正月休み、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

箱根駅伝の往路で青山学院大学が往路優勝を飾りましたね。

下馬評どおりの強さを見せ付けた感じでしたが、群馬県の上武大学が5区森田選手(4年生)の好走が印象的でした。

あと3秒で区間賞ということもあり、素晴らしい走りでしたね。

復路でも頑張ってもらい、シード権争いを繰り広げてもらいたいですね。

お買い物

自分は地元に帰省させていただき、コストコ・ユニクロ・TSUTAYAさんにお買い物に行ってまいりました。

やはり北関東は寒く、家着が欲しかったのですが思ったよりも買いすぎてしまった。。。

群馬にコストコが進出してきて、早3年経ちますが県内ナンバーだけでなく栃木、茨城、新潟、長野ナンバーが目立ちました。

長期の休みということもあり、県外までみなさん初売りや買い物に出かけてきているのでしょうかね。

下の写真は、コストコに向かう道中に赤城山を撮らせていただきました。

img_1099

赤城山

img_1101

みなさんはコストコに行かれたことはございますか?驚くほどの広さですね・・・img_1104

いっぱい買っちゃいました(笑)

img_1105

コストコでピザも食べちゃいましたimg_1108

今日は、月と金星が近づく地球照という現象が見られるそうです。

地球照について

今日もたくさんお出かけすることが出来ました。

感謝感謝です。

 
院へのアクセル・料金表