新年一般参賀 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月2日

新年一般参賀は,1月2日に皇居で行われる行事です。

天皇皇后両陛下が皇族方とご一緒に,随時宮殿のベランダにお出ましになり,直接国民から祝賀をお受けになっています。

その際,天皇陛下のお言葉があるそうです。

毎年の恒例行事ながら、一度も参列したことがありません。

天皇皇后両陛下もご高齢で体調不良のニュースを耳にする機会が増えてまいりました。

天皇陛下の国事行為、業務量は本当に多岐にわたり、ものすごい量みたいですね。

頭が下がります。

お体に気を付けていただき、健康でお過ごしいただきたいですね。

四方拝ってご存知ですか?

四方拝とは?天皇陛下が元旦に行う行事です

初売り!

今日から初売りのお店もあるみたいですね。

お店の方などはお正月休みなく働かれているという事ですよね。

ニュースでもデパートを始め、様々なお店で初売りをしている姿が映し出されています。

どこかに福袋でも買いに出かけようかな~

例年、新宿に行って伊勢丹やルミネでお買い物を楽しんでおります。。。

今年は地元に帰省しているので行けませんが・・

今はインターネットショッピングでも福袋を買えるので、わざわざ並ばなくてもいいのかもしれませんね。

調べてみたら、伊勢丹は今年は1月3日からみたいですね。。。

年末年始 初売り デパート まとめ

お買い物の予定があるかたは、事前に売り場をチェックを済ませておいて、どのルートが最短でたどり着くかをイメージトレーニングしておいてくださいね(笑)

 

%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%89%e3%80%80%e7%82%ad%e9%85%b8%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc

ホームページを読んでいただいた方限定です。

けんこう枕を購入していただいた方だけにお年玉チャレンジです。

ホームページから購入していただいた方は、3240円キャッシュバック+炭酸ミスト(2160円分)をプレゼント!(遠方の方はお電話orメールで住所を教えてください!)

浜田山cazu整骨院の窓口で購入していただければ、3240円引きの29800円+炭酸ミスト2本(4320円分)をプレゼントさせていただきます。

2017年1月14日までの期間限定のお年玉プレゼント企画です!

こちらから購入できますので是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けんこう枕 おススメです。院長も使っています!

アクセス・料金・お問い合わせはこちらまで 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院