産後の骨盤矯正を希望されている方へ【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月8日

ひよこクラブ

今月発売の「ひよこくらぶ」に浜田山CAZU整骨院について紹介をしていただきました。

いつかは載せていただきたいなぁ~と思っていたのですが、今回お話をいただいたので掲載をお願いしました。

担当者さんに「何か特典なんかを付けていただけるといいですよ~」とのことで考えました。

産後ママに喜んでいただけることって何だろうって・・・

スタッフさんにも相談しました。

そして考えた結果・・・

 

ひよこクラブを読んでいただいた方、産後の骨盤矯正を希望された方限定なのですが、ものすごく奮発して産後の骨盤矯正を受けられた方に限り、ハイパーナイフをワンパーツ受けていただける特典を付けさせていただきました笑

産後の骨盤矯正×ハイパーナイフ!

この二つを組み合わせることで、

足し算ではなく三倍にも四倍にも結果が出しやすくなります。

きっと一緒に掲載されている整体院、整骨院さんの中でもトップクラスにお得な内容になっていると思います( ゚Д゚)

ちょっとビックリするぐらいお得な内容なので、ぜひ産後ママのお友だちにシェアしていただけると幸いです!

それにしても表紙のモデルの赤ちゃんが可愛すぎる・・・

何だこの笑顔。

天使のほほ笑みですね~

そしてこのタイミングで骨盤矯正、股関節矯正でめっちゃ効果抜群な方法を見つけてしまいました( ゚Д゚)

あの技×この技=お~驚きの結果!

スタッフさんに早速受けていただいたら喜んでいただけました(‘ω’)ノ

LINEのお友達追加でお得な情報、簡単な体操をゲット!