本日はセミナーの為、休診をいただきました。 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月15日

in愛知県!

本日はセミナーの為、休診をいただきました。

愛知県にて骨格矯正のセミナーでした。

知り合いの先生のクルマに同乗させていただいたのですが、思ったよりも雪がすごい・・・

予定よりも早く出発したのですが、道路は凍ってしまいスリップしている車が多数でした。

IMG_1187

雪慣れしているはずの知り合いの先生も昨日駐車場に車を止めようとした際にスリップしてしまったらしく安全運転でセミナー会場まで運転していただけました(*´ω`*)

ありがとうございます!

雪道の運転、本当にお疲れさまでした!

感謝感謝です!

 

ちなみに昨夜のご飯・・・

名古屋駅の新幹線ホームにて”立ち食いきしめん”をいただきました!

IMG_1175

きしめんにかき揚げを乗せていただいて、さらにかつお節!

美味しかった・・・

写真を見ていたらお腹がすいちゃいました( ゚Д゚)

IMG_1174

昨日の名古屋駅もこんな雪景色・・・

きしめんをいただき、身体が温まった足で一つ所用を済ませて予約をしてあったホテルに出発!

昨日も少し新幹線が遅れていましたね。

ホテルに到着するまでに雪で滑りそうになること5回ほど・・・

ようやく予約してあった東横インに到着し、お風呂に入って今日の予習を兼ねて勉強をしていたら、あっという間に24時・・・

時間が足りない・・・

 

セミナーの内容は・・・

従来の矯正法とは違う視点を学ぶことが出来ました。

新たな発見に目からウロコです 😯

諸事情によってイメージ画を載せることが出来ません(笑)

写真を取り忘れただけですが・・・

お詫びと言っては何ですが・・・富士山の写真です。
IMG_1169

今日のセミナーで骨格矯正の奥深さを感じました。

動きの変化、状態の改善を体感していただける矯正を安心安全にお届けできると思うとワクワクが止まりません(*^^)v

もっともっと深く、広く学んで多くの方に還元できればと思います☆彡

また明日から宜しくお願い致します。

 

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分