幸せ体験共有のお願い 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月13日

受付にて皆様にお渡ししております。

ご協力をお願いいたします。

治療、矯正を受けていただいてのお声を集めさせていただいております。

 

%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%83%86%e3%83%b3%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84

『◎スタッフ宮野より施術を受けての感想』
浜田山CAZU整骨院で働きだしてから定期的に先生の治療をうけさせていただいております。
私は、うがいをする時に首が痛くて上を向けませんでした。

数回の治療で真上を向いてうがいが出来るようになりました。

首の痛みが凄く楽になったので、気分も良いです♪

今も定期的に先生に治療していただいております。なので体で調子がいいです!!

腰が痛い、頭が痛いと言うと先生は時間がある時に見てくださいます!!

なのでいつも調子よく働かせていただいております(*^^)v

首、肩、腰など様々な痛みでお悩みでしたら1度治療を受けてみてはいかがでしょうか?

治療をうけている私は、スタッフとしてではなく患者の一人としておススメ致します。(*^^)v


浜田山CAZU整骨院の口コミを見る