10月の営業カレンダー

2017年09月26日

もう10月になりますね

早いもので、今年もあと数ヶ月・・・

衆議院選挙、北朝鮮のミサイル問題など世間は騒がしい日々が続いております。

日が落ちる時間になると肌寒く感じるのは自分だけではないはずです。

寝苦しい夜は終えましたが、肌寒くなってくることによってお身体も敏感に反応します。

朝晩の温度差にお身体が不調をきたしてしまう場合もございます。

この1週間で寝違え、ぎっくり腰の方が複数人いらっしゃっております。

ちょっと注意が必要な時期でもありますね。

背骨と骨盤を整えて、自律神経の働きを正常化させお身体の状態を上向かせませんか?

日々の努力が実を結ぶ秋にしましょうね(*”▽”)

10月の営業予定日をアップさせていただきます。

10月1日(日)なのですが、13:00までの受付になりますのでご注意ください。

10月22日(日)は渋谷、丸の内にて研修に参加する予定です。

午前は渋谷、午後は丸の内と立て続けに二つ研修に参加をしたいと思っております。

実は、10月も研修が複数重なっている予定となっているのですが、うまい具合に水曜日だったり、土曜日の夕方からだったりするので営業日を変動させることなくご案内が出来ると思います。

ご迷惑をなるべく最小に抑えるように努力はしておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。