炭酸整体 浜田山CAZU整骨院 整体 腰痛 痩身

2016年12月15日

杉並区唯一の炭酸整体協会認定院

炭酸を使って整体をするって?とお客様に聞かれました。

何度でもお答えしたいと思います。

炭酸ミストは非常に細かい粒子でを皮膚に吹きかけることによって、簡単に体内に浸透することができます。
%e7%82%ad%e9%85%b8%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e2%91%a1

炭酸(二酸化炭素)が体内に入ると、身体の生理機能が働き老廃物だと勘違いして血流量を倍増させます。

身体にとって老廃物だと勘違いするんです。

勘違いしてくれた身体を更に整体することによって整えます。

身体の軸を整えることで筋肉のポンプ作用(血管を押し出したりしてくれます)を高めることができ、より血流量が増やすことができます。

血流量が増えるということは、体温を運ぶこと、栄養を運ぶこと、老廃物を洗い流すこと、疼痛物質を洗い流すことなどの効果が期待できます。

身体の生理作用を最大限活用した安心安全な整体なんです。

ただマッサージするよりも効果が4倍くらい期待できます。

そして骨格矯正を組み合わせることで、骨格と自律神経、筋肉からアプローチできます。

組み合わせることで相乗効果を生み、なおかつお身体への負担を軽減することが出来ます。

それ以外にも関節の柔軟性が上がったり、皮膚のターンオーバーを促進させアンチエイジングなどにも使用できます。

健康と美容を両立できる素敵なアイテム!

それが炭酸!

そして整体を組み合わせた炭酸整体!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お客様の声  杉並区浜田山 20代 女性
肩こり、腰痛がひどくて通院を始めました。
初日に炭酸を吹きかけていただいてマッサージをしていただいたら身体が一気に軽くなりました。
効果があるか疑問だったのですが、驚きました。
奥のほうにある塊をとってもらいたいと思います。