炭酸と相性のいい時期になってきました

2017年06月7日

梅雨時期は炭酸ミストがおススメ

ジメジメしたこれからの時期は炭酸ミストがおすすめです。

当院でも扱っている炭酸ミストのスプレーですが、大変好評です。

うちでは2つの炭酸ミストを販売させていただいております。

最初にご紹介させていただくのは、

炭酸温泉で有名な有馬温泉とコラボした

あんじ式有馬温泉炭酸スプレー

当院でも2160円で販売をさせていただいております。

5本セットで購入していただけると1本サービスさせていただけます。

ぜひお買い求めくださいね( ゚Д゚)

アマゾンでも購入できますので、遠くの方はアマゾンで取り寄せをされてもいいかもしれませんね(‘ω’)ノ

シュッと一吹き、メンソールが配合されていて爽やかな炭酸ミストを浴びることができます。

これからの時期にぴったりの一本です。

もう一つの商品が

炭酸ミスト ECローション

こちらもアマゾンで取り寄せることができるみたいです( ゚Д゚)

販売価格が1890円(2017.6.6現在)となっているので、こちらは当院でお買い求めいただいた方がお安くなっています。

いつの間にか値上がりしたのかも・・・

仕入れ値が変わっていたとしたら、うちも価格を変えなくては・・・

こちらの商品は容量が少し少な目ではありますが、コンパクトなので持ち運びにも便利です。

日焼け対策にも効果的と営業の方がおっしゃっていました。

5月6月のように紫外線が強い時期にぴったりですね。

おススメのアイテムも続々増えてきています。

ネットショッピングでも立ち上げようかな・・・

色々とやってみたいと思います笑

定期的にホームページを見ていただいているとお得な情報などもアップしていけると思いますのでよろしくお願いいたします。

炭酸整体でスッキリ爽快!