浜田山CAZU整骨院フェイスブックページ 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年02月21日

フェイスブックページ

みなさんはFacebookをされていますか?

自分自身が使いこなせていないので誰か教えてください・・・

アドバイスをしていただける方がいらっしゃれば○○をサービスさせて頂きます!

インスタグラムとか、Facebookとか、Twitterとかを駆使することが出来ればもっともっと多くの情報を簡単に発信することが出来るんだろうな~( ゚Д゚)

うちのFacebookページもご覧ください!

よろしければ「いいね!」をクリックしてくださいね!

コメントも嬉しいです。

浜田山CAZU整骨院 Facebookページ

LINEステップ

ちょっとお話が変わりますが、LINEは皆さんされていますか?

先日、知り合いの先生からLINEのステップメールについてお話を伺う機会がありました。

ラインステップメールについて

LINEステップとは簡単にまとめると

「普通のLINE@の機能にプラスしてステップメッセージ機能(自動配信メール機能)を使えるようにしてくれるサービス」とのことです。

ステップメールとは登録をしていただいた方へ向けて

1日目はこの内容の情報を送りましょう。

2日目はこの情報を送りましょう。

と設定できる機能のことを言います。

LINE@も同じように見えるのですが別物です。

当院ではLINE@もやっていなかったので対応を考え中です。。。

このステップメッセージ機能を有効活用することが出来れば、多くの方々へ有益な健康情報や当院で行っている体操、矯正の意味などを定期的に配信することが出来るかも・・・

なんて考えています。

皆様に忘れてもらいたくないのです。

特にダイエットや体型を整えたいと考えている方に対して特に有効ではなかろうか!と思っております。

何故なら日々の積み重ねが大切だから・・・

そして飽きない仕組みを作り上げることがポイントだからです。

このステップメッセージ機能の費用は15000円+21600円だそうです。

費用対効果を考えなければいけませんね。

頭を働かせなければ・・・

定期的なメンテナンスのお願い!

当院の骨格矯正などを受けていただいた方々から嬉しい声をたくさん頂戴しております。

嬉しいですね。

貴重なコメントありがとうございます。

実際、皆様にお会いさせて頂いている現場でも「楽になったよ!」という声が日増しに増えているように感じます。

もっと沢山の「楽になったよ!」の声を頂戴できるよう頑張りたいと思う次第です!

大切なお話

そこで皆様に大切なお話があります!

痛みや不調が軽くなったからこそ、矯正は続けていただいた方がいいですよ!ということです。

楽になったよ!といって通院間隔をいきなり2週間後、1か月後とかにはしないでください!

これってとても大切なポイントです。

矯正を受けられて3回から5回ほどで多くの方の痛みや不調が軽減することが出来ている方が多いのですが、それってあくまでも途中経過です。

悪い状態が長かった方であれば、それ相応の期間の通院をおススメしております。

正直、5回ほど通院していただいてお身体の不調が無くなった!と思って頂いている状態でも本来の自然治癒力(回復力)の半分も使えていない状態です!

まだまだ良くなっていただくための期間を設けてあげることが大切なんです。

不調期間が長ければ、それに慣れてしまっているお身体の状態になっています。

何回か続けて通院をしていただければ、良い状態に慣れてきてくれます。

その為の準備期間です。

症状が治まったり、不調期間から抜け出すことが出来たとしても、それってあくまでも助走期間の始まりなんです。

そこから自然治癒力を更に高めるための矯正を行うことによって更なるパフォーマンスアップを目指すことが再発させないために必要です!

辛くなったらまたお邪魔しますね。。。では信頼関係を結ぶことは難しいと考えます。

頼られることは嬉しいことですが、健康であるためには自己管理が最も大切だと考えるからです。

お互いにリスペクト出来る関係作りが最適だと考えます。

皆様に知っておいていただきたいと思いましたのでブログにて書かせていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分