浜田山CAZU整骨院の特徴 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年02月11日

他には無い矯正器具の数々!

当院では杉並区内だけでなく、都内にも全国を探しても無い組み合わせの矯正を行うことによって早期回復を促します。

開業させていただいてからの2年間、かなりの額の設備投資も行いました。

正直、報われない商品や技術もありました。

現在皆様に使用させていただいている矯正は、本当に良かったと言って頂ける技術、知識を織り交ぜております。

これは全国を探し回って得た技術、知識の集大成です。(H29.2現在のところ)

本当に解決したいトラブル、不調、悩みなどを教えてください。

トラブル、不調、悩みが深ければ深いほど矯正後に驚きをいただけると信じています。

動きの共有

最大の特徴は、「動きの共有」です。

お客さまと自分(萩原)がお互いに状態を確認しつつ、動きの変化を共有していきます。


簡単に言いますと、

①最初に動きのテストをします。

②矯正します。

③再度、動きのテストをします。

④お~変化しましたね!

⑤この動きを持続させるために、この体操をしておいてくださいね。

といった順序を踏みます。

体操やストレッチをやるorやらないは自分次第ですが、効果を持続させたいと思っている方であれば、是非ともやっていただきたいと思います。

動きの変化をお客様と自分(萩原)が共有してこそ、前向きに通院をしていただけると思っております。

前向きに来院していただけるためには、結果を出し続けることが大切になります。

その為に様々な器具、アイテムを用いた矯正・施術を行うことが大切だと思っております。

確かに手技(手で行う施術)だけでも一定の効果を体感していただける自信はあります。

ただ手技療法、それだけでは解決できないトラブル、不調、悩みがあるのも事実だったのです。

視点を変えてみたことによって大きく皆様の症状が変化することが分かった途端、手技だけでなくアイテムを使った矯正をしていこうと思った次第です。

独りよがりで手技だけを磨いても、皆様に喜んでいただけるとは限らないということですね。

それでも手技のスキル、触診の技術は更に高めていこうとも思っております。

それなしにはロボットと同じですからね。

やはり手技テクニックも必要です。

考え方や使い方次第でコミュニケーションツールにもなりますし、武器にもなります。

日々之勉強也。

日進月歩、常に進化成長を続けたいと思います。

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分