治療の際の注意点 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月7日

本当に必要な刺激量

全身のバランスを見て、必要なところに必要な治療だけを行います。

ムダなことはいたしません。

15分~20分ほどの治療時間になります。

それでもお身体の反応が良い方は、重だるさが出たり、眠くなったりされます。

その反対に全く変化を感じない・・・という方は、お身体の状態が刺激に対して反応できないほど悪い状態ということです。

 

浜田山CAZU整骨院では自分で体を治す方法をアドバイスさせていただきます。

お客様自身の力で治せるようになっていただきます。

他にも皆様にとって必要なことは全てお伝えしています。

悩みの原因となる環境因子

多くの悩みの原因は、今までのみなさまの生活環境の中に原因があると考えてください。

仕事・家事・ストレス・運動不足・食生活・寝不足・子育て・喫煙・飲酒・長期にわたる服薬・・・など

悩みが軽くなっても生活自体を見直せず、今まで通りの生活をそのまま続けるのであれば、治療を受けられて症状が改善したと思っていても、時間が経つにつれて再発を繰り返してしまいます。

 

長年痛みを無視してしまい、治るまでの時間がかかるもの、病院に行って全然治らないもの、危険な治療を受けて症状が悪化してしまうものなど、現状のままでは蓄積していく症状の中で何かを変えなくては、と思われている方がほとんどだと思います。

 

もちろん必要な治療・矯正手順はその方によって違います。

矯正時の刺激量が多すぎても、少なすぎてもいけないと考えております。

お身体の状態、反応をみて最適な治療手順・矯正をご提案させていただきます。

プロとして最適なご提案をさせていただきます。

このような方はお断り

そのためには以下のような方はお断りさせていただきます。

・マッサージのみを受けたい

・治療効果よりも長時間の施術に価値を感じる方

・適切な治療に従う気のない方

・当日のキャンセル、無断キャンセルをされる方

・予約時間を守れない方

・マナーの悪い方

・生活習慣を変える努力をしない方

・1回で何でも治せると思っている方

 

納得いただけないかもしれませんが、お身体と向き合い、不調・症状を改善を本気で目指そうと考えていらっしゃる方を優先的にご案内させていただきたいと思っております。

お読みいただきありがとうございました。

 

お客様の声

杉並区高井戸東 30代 女性

普段から猫背が気になり、肩こりも慢性化してしまっていました。

背骨の矯正をしていただき、普段と違う姿勢になったことを実感できました。

肩こりや腰痛もウソのように改善し、ゆがみも少なくなったと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

頭痛 寝違え 眼精疲労 浜田山駅から徒歩2分

 

cazu%e5%bc%8f%e9%aa%a8%e6%a0%bc%e7%9f%af%e6%ad%a3%e2%91%a1