求人募集

2017年03月13日

受付スタッフを募集いたします

ブログをご覧いただきありがとうございます。

浜田山CAZU整骨院では受付スタッフを募集しております。

特に土・日・祝に勤務できる方は大歓迎です。

受付業務、お客様対応、パソコン入力、POP作成、運動指導などを行っていただきたいと思っております。

難しい業務もございませんのでご安心ください。

ハイパーナイフを用いた施術スタッフ募集(女性限定)

ハイパーナイフを用いた施術をご提供できるスタッフを募集いたします。

勤務日数などは要相談。

時給+歩合を考えております。

面接時に細かい内容はお話をさせて頂きます。



急な募集ではございますが、ドシドシ応募をお待ちしております。

下記の経営理念、治療理念、コンセプトに共感していただけるような方は大歓迎です。

経営理念

・健康・美容事業を通じて多くの人を幸せにする
健康事業とは、整骨院、整体院などをベースとした「より健やかに、安全に健康寿命を伸ばせる」身体創りをサポートしたいという想いをもって今後も発展させていきたいと思います。
美容事業に関しては、「健康は美しい」と考えております。美しさの土台に健康がある。
健康美を追究することで、多くの方に笑顔と感動を提供できる。

治療理念

・骨格を根本から改善することでカラダを創りかえる
筋肉、関節などはもちろん大切ですが、骨格を根本から改善することが本当の意味での健康につながると考えております。姿勢を変え、骨で立つことを身体に覚えさせることで骨格を根本から改善することができると考えます。
骨が血液をつくり、体重を支える。とても大切な役割を担っていること。この骨格を改善することで多くの不調を改善できると考えます。

コンセプト

・笑顔につなげる、健康づくり
痛み、不調を感じている方を笑顔にして帰してあげたい、その想いで施術をさせていただいております。
笑顔があれば、健康づくりも上手くいく!
お客様の家庭円満、商売繁盛と笑顔の輪を作っていけるよう日々、治療・矯正をさせていただきたいと思っております。

 

一緒にクライアントの健康増進のお手伝いをしてみませんか?

ご希望であれば施術、矯正なども受けていただけます。

求める人物像

〇仲間を思いやり、チームワークを大切にできる方

〇明るく元気な方、失敗を恐れずに挑戦できる方歓迎

〇施術が好きな方

〇勉強好きで向上心がある方

〇物事に対して一生懸命に取り組める方

〇スポーツやイベントが好きな方

〇気配り、心配りが出来る方

〇クライアント、仲間に常に感謝の気持ちを忘れない方

〇現状に満足せず、向上心がある方

〇笑顔が素敵な方、明るい方

〇クライアントを喜ばせるのが大好きな方

〇新しい技術を積極的に学ぼう、身に付けようとする方

〇セラピストとして、社会人として一緒に成長出来る方

〇好奇心旺盛な方、常に新しいものを取り入れようと考えている方

〇考え方がポジティブな方歓迎

このうち、3つ以上当てはまったら是非ともご応募ください!

お待ちしております。