おせちを頂きました! 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月1日

元旦の過ごし方

お正月休みを満喫させていただいております。

新宿のドコモタワーです!

さすがに人通りもまばらでした。

img_1066

本日は代々木の親戚の家に集まって新年の挨拶とおせち料理を堪能させて頂きました。

豪華なおせちをお腹いっぱい頂戴しました。

皆様には画像だけでもおすそ分け・・・

img_1076 img_1069

p
自分史上一番豪華なおせち料理でした。

あわびとか海老、お肉など一年分の美味しい物を頂いてしまった感じがします。

親戚一同が集まって、全員で新年の抱負などを語り合うことが出来ました。

今年も一年、無病息災・商売繁盛・家内安全で過ごしたいですね!

明治神宮まで初詣

明治神宮まで初詣まで行きました。

元旦ということもあり、さすがの人だかり・・・

img_1085 img_1086

とりあえず人ごみだけでも、みなさんに伝わったかなと思います。

元旦に参拝するのは初めてだったのですが、陽気も良くたくさんの方が詰め掛けていました。

実は毎年恒例なのですが、明治神宮で破魔矢を購入させていただき、プライベートでも仕事でも充実させていただけるようにお祈りしてきました。

 

ニューイヤー駅伝

実家のある群馬県で《ニューイヤー駅伝」が元旦に行われました。

旭化成が見事に優勝されたそうです。

途中までチラチラとテレビを見ていたのですが、初詣のために外出。。。

明治神宮に参拝しているタイミングでゴールされたみたいなので、ゴールの瞬間をテレビで見れなかったのが残念ですが。。。

実家の近くを走るので、帰省したときには見に出かけることがあります。

箱根駅伝

明日は箱根駅伝ですね!

青山学院の三連覇が期待されています。

お正月の風物詩でもある駅伝三昧で正月を楽しみましょう!

 

 

あまり中身のないブログになってしまいましたが、お正月太りを防ぐためにも外出するのもいいかもしれませんね。

整骨院内で太陽を浴びる機会が少ないので、初詣が良い充電になりました。

感謝感謝!

 

 

スポーツ整体 浜田山CAZU整骨院