今日から3日間は休診です。【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月14日

留守電につながります

8月14日~16日までは夏季休暇を頂戴いたします。

今日から3日間は留守電につながる形になります。

LINEであれば返信もできますので、もし何かございましたらLINEにメッセージをお願いいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

こちらに登録をいただき、お問い合わせをしていただけるとありがたいです。

お盆休みは交通事故に注意しましょう

長期休みになると運転する機会が増えるため、交通事故のクライアントさんが何人か増える傾向にあります。

長時間の運転に慣れていない方、ペーパードライバーの方などが運転をされる機会が増えること、暑いため疲労が知らないうちに溜まりやすく居眠り運転なども多いそうです。

あと日差しが強いことによって、目も疲れやすいそうです。

日中に運転される方も注意ですね。

楽しい旅行が一変して悲惨な思い出とならないようにパーキングエリア、サービスエリアで小まめな休憩などをしていただけると集中力を欠かすことなく運転を楽しめますよ(”ω”)

周りの景色に目が向くくらいが丁度いいかもしれませんね。

早く目的地に着くことが大切かもしれませんが、無事に到着してこそ旅行を思う存分楽しめるはずですしね。

車も壊れて、カラダも壊れてでは元も子もありませんしね。

最近、車が欲しいと本気で思う今日この頃です笑

車があったら魚釣りに行きたい34歳です。

おススメの車があったら教えてください。