ワードオブマウス 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月12日

地域に愛される定食屋さん

浜田山CAZU整骨院スタッフ宮野がお送りします(*^^)v

 

今回はこちら!ボリュームたっぷりの定食屋さんです!!

食べログ ワードオブマウス

 

みなさんご存知でしょうか??

浜田山商店街の成城石井の前にひっそりとあるこのお店。

20席ほどもないこじんまりとしたお店です。

お客様の中にもこちらを利用されている方が多く、耳に良くするお店です。

 

私はここに行くのは2回目です。

正直に感想を書かせていただきます!

っとその前に!!!!!!!!!!!!

ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2016年の昨年9月からこちらで働かせていただいており、4か月ほどたちました。

至らぬ点もありご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、2017年の今年も宜しくお願い致します。

話を戻りまして『ワードオブマウス』でお食事した感想を正直に書いてまいります!

 

まず、とにかくボリューム満点!!男性の方には嬉しいのではないでしょうか(*^^)v

私としてはご飯を少なめにしていただいて、メインのおかずだけでもギリギリ食べれるか????という量です(^_^;)

正直なところ、一つの定食でおかずをメインにご飯を我が子と半分こで大丈夫そうです(^_^;)

お味は特にくせもなく誰にでも好まれるような味付けではないかと感じました。

こじんまりとした家庭的なお店にしては定食の種類も多いのではないでしょうか。

(定食屋さんにほとんど行った経験がないので実際わからないんですが(笑))

このお店、夜はどんな感じなんでしょうかね~?

私が2回行ったランチ時はやはり男性のおひとり様が多かったように思います。

皆さん良かったら1度足を運んでみてくださいね!

 

寒い日がまだまだ続きそうですね????

お風邪など引かれておりませんか?

浜田山CAZU整骨院スタッフは皆元気です!!

皆様2017年も是非お身体の治療、メンテナンスお待ちしております♪

浜田山CAZU整骨院スタッフ宮野でした~☆

 

浜田山CAZU整骨院 アクセス・料金はこちらから