ゴールデンウイークも終わりますね

2017年05月7日

満員御礼

ゴールデンウイークも今日が最終日ですね。

おかげさまで期間中は満員御礼でした。

ご予約がいっぱいでご案内できなかった方、申し訳ございません。

ご予約の方を優先的にご案内させていただくため、またのご予約をお待ちしております。

平日にお会いできない方が来院していただけるなど、長期休みって感じの1週間でした。

この1週間はお昼ご飯を食べることもできないくらいの忙しさでした( ゚Д゚)

明日は11:30~12:30、14:00~15:00にご案内できますので、ぜひご予約をお待ちしております。

未来の治療法

本日も午前中に10名ほど施術をさせていただいた後に、浜松町にて体験説明会に参加をさせていただきました。

そこでは近い将来、この治療院業界において起こるであろう現象についてお話を聞かせていただきました。

まだ言えないことが多いので伏せておきますが、人間が持つ優れた能力だけでは到達できないであろう世界を見せてくれる、さらに上乗せを図る際には必ず避けては通れない分野だと思います。

詳しい情報は契約を締結次第に発表させていただきたいと思います。

皆さんの期待に応えられるように、常に新しい情報を収集しております。

アンテナを高く、日々の継続性があってこそ良いものを提供できると信じて行動をし続けます。

クライアントの方からも情報を頂けるとありがたいです。

先日もある施術について六本木でお話を聞かせていただく機会があったのですが、感銘を受けました。

色々と繋がってくるから面白いなぁ(*^^)v

素晴らしい逆光!

木曜日は15:00までの受付

今度の木曜日、5月11日は16:00までの受付とさせていただきます。

午前中にまだご予約をお受けすることが出来ますので、ご連絡をお待ちしております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

交通事故・むち打ち治療なら浜田山CAZU整骨院