よろしくお願いいたします。 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月4日

明日からのよろしくお願いいたします。

明日から営業をさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

春先までに浜田山CAZU整骨院史上最大のチャレンジをしていく予定です。

今まで吸収させていただいた知識、技術を皆様に最大限提供できる環境が整いつつあります。

まだまだ仕組みを模索している最中ですが、かなりイメージが出来上がってきました。

生みの苦しみこそ、楽しみたいですね(*^^)v

健康と美容を通して社会貢献できるように日々、進化成長し続けたいと思います。

本当に価値あるものを提供できるように情報を常に集めまわっております。

効果実証を積み重ねていく中で、本当に価値のあるものと出合った瞬間ほどワクワクすることはありません。

これから更に期待してください。

まだまだ道半ばです。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

1月4日の出来事を調べてみました。

東京三菱銀行とUFJ銀行とが合併した、三菱東京UFJ銀行が営業開始した日みたいですね。

最近の出来事化と思ったら、もう11年前・・・

2006年の出来事みたいです。

平成生まれの方も29歳になる年ですもんね。。。

早いですね。

自分自身もあっという間に30代も半ばに差し掛かってきました。

一日一日を大切に生きて、皆様のお役に立てるように努力していきたいと思います。

 

ホームページを読んでいただいた方限定です。

けんこう枕を購入していただいた方だけにお年玉チャレンジです。

ホームページから購入していただいた方は、3240円キャッシュバック+炭酸ミスト(2160円分)をプレゼント!(遠方の方はお電話orメールで住所を教えてください!)

浜田山cazu整骨院の窓口で購入していただければ、3240円引きの29800円+炭酸ミスト2本(4320円分)をプレゼントさせていただきます。

2017年1月14日までの期間限定のお年玉プレゼント企画です!

こちらから購入できますので是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けんこう枕 おススメです。院長も使っています!

杉並区浜田山 交通事故・むち打ち治療なら