ご予約に関してのお願い 【浜田山駅から徒歩2分浜田山CAZU整骨院】

2017年06月27日

当日キャンセルについて

平素、浜田山CAZU整骨院をご利用いただきありがとうございます。

当院をご利用していただいている皆様に一点お願いがございます。

ご予約の変更、キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願いいたします。

もし体調不良などの際には、その旨をお伝えください。

他にも

ご予定が重なってしまった。

急な用事で、そちらを優先しなければならない。

などお忙しい皆様におかれましては、様々なケースでご予約をキャンセルせざるを得ない場合もあるかと存じます。

当院もそのことは重々承知しております。

万が一、日程の調整が必要な場合には前日までにご連絡をしていてだけますと他のお客様にもご案内できますのでご協力をお願いいたします。

当院で行っている施術法ですと、1日に診られるお客様の数が限られています。

そこで当院では矯正、施術は予約優先制となっております。

そのため矯正、治療の無断キャンセルはもちろんのこと、当日に突然のキャンセル、時間変更などがありますと、そこの時間枠に他のお客様が御予約できなくなり、

【治療が本当に必要な方、この時間でしか枠が抑えられないお客様が治療を受けられなくなってしまいます】

また当院では、予約時間を30分間隔で設定をさせていただいております。

お約束した時間に遅刻されると、治療時間を十分に確保出来なくなってしまうだけでなく、

【その後の来院される予定のお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいます。】

何度か書かせていただいている内容のブログにはなってしまいますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

頭痛、肩こりでお悩みなら浜田山CAZU整骨院まで