お電話ありがとうございます。

2017年05月26日

ご予約を優先させていただきます。

浜田山CAZU整骨院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

当院はご予約をしていただいた方を優先的にご案内させていただいております。

 

受付にて不調を訴えられている皆様の待機時間を少しでも短くできるようにご予約をしていただけるようにお願いしています。

 

ぜひ電話or受付でのご予約されてからご来院ください。

 

初診の方はカウンセリングや施術、矯正に30分~60分ほどのお時間を頂戴いたします。

 

お身体の状態、体質、症状などによって行う内容なども変わります。

 

コツコツ続けましょう

当院では骨盤の体操をしていただけるように、アドバイスさせていただいております。

 

骨盤を立てる動きがポイントです。

 

このような姿勢が続いてしまうと骨盤が後傾(後ろに倒れる)してしまい、背中の張りや腰の痛みが表れやすくなります。

 

背骨で体重を支えられなくなった時に、腰回りや背中の筋肉を固くすることによって身体を支えようとしてくれています。

 

筋肉の張り、肩こり、腰痛などは筋肉が頑張りすぎてしまった結果です。

 

その反面、さぼってしまっている筋肉もあります。

 

そのサボり筋に刺激を入れるための体操を当院では推奨させていただいております。

 

本の貸し出しなども行っておりますので、お気軽にご相談くださいね( ..)φメモメモ

 

 

骨盤矯正、骨格矯正でお悩み解決のお手伝い