大晦日(*´ω`*) 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2016年12月31日

今日で2016年も最後になりましたね。

気づけば、あっという間の一年間でしたね。

年齢を重ねるごとに年月の進み具合が加速していく感じがします。

お客様、スタッフを始め関係者の皆様、一年間お世話になりました。

大掃除、事務作業なども何とか終わりまして、パソコンに向かわせていただいております。

まだ少しばかり残っているので何とか17時までには帰宅したいです。

とりあえず形だけでも年越しそばを食べなくては・・・

お腹すいたので、美味しいお蕎麦屋さんに行きたいですね。

浜田山はお蕎麦屋さんも激戦区です。

例えば・・・

安藤さん

食べログ 安藤

光琳さん

食べログ 光琳

大橋屋さん

食べログ 大橋屋

 

この辺りはお客様との会話の中でも、美味しいよ~って言われることが多く、自身も何度かお邪魔させていただいております。

お蕎麦って量が少ないイメージで、小腹が空いた時でないと足りない・・・(*´ω`*)

お蕎麦屋さんも大晦日は書き入れ時で、どこも混んでいますよね。。。

気軽に行ける富士そばも捨てがたいですしね。

24時間営業されているというのは、本当に感謝です。

あるときは深夜に、そしてあるときは早朝に・・・という感じで、この一年間で10回以上はお世話になりました。

感謝感謝(‘ω’)ノ

 

 

来年は更にいい年になりますよう(*´ω`*)

皆様も良いお年をお迎えください。

 

自分は明日、代々木に親族で集まる予定です。

年始の挨拶をしてまいります。

明治神宮にも行って、お札や破魔矢を返してくる予定です。

元旦に明治神宮に行くのは初めてなので、どれだけ混んでいるか不安ですが・・・

皆さんも人込みでケガをしないように気を付けましょうね(‘ω’)ノ