炭酸整体セミナー 神田(東京) 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月11日

本日はお休みをいただいて、炭酸整体のセミナーに参加させていただきました。

朝一で岐阜を出発して、9時30分ごろに富士山の近くを通過しました。

岐阜県が晴天で、今日こそは富士山が見れる!と意気揚々と寝不足にもかかわらず睡魔と戦いながらパソコンと向かっていました。

生まれも育ちの群馬県の自分は、富士山を見るという経験をほとんど持たずに成長しました。

富士山を見ると、なんだか心機一転がんばらなければ!という気持ちになるのは何故でしょうか?

ちなみに下の3枚の写真、残念ながら少し雲がかかっていて「惜しいな~」と思わず口にだしてしまっていました
%e7%b9%9d%e8%bc%94%e3%81%83%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%ab_006-jpeg-%e7%b8%ba%ef%bd%ae%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%9d%e6%96%90%e3%83%bb %e7%b9%9d%e8%bc%94%e3%81%83%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%ab_007 %e7%b9%9d%e8%bc%94%e3%81%83%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%ab_005-jpeg-%e7%b8%ba%ef%bd%ae%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%9d%e6%96%90%e3%83%bb

1年近く岐阜と東京を往復しましたが、今日が一番きれいに富士山が見えたかな~

気持ちいい朝でした。

 

 

実は寝坊してしまい、8時14分の新幹線ひかりに乗車予定が8時00分に起きるというハプニング!!

そしてビジネスホテルから駅まで走っても4,5分はかかる距離・・・

すぐに着替えて、顔を洗い、荷物をまとめてカギを忘れずにフロントに預けて駅まで走りぬきました。

久々のダッシュで心拍数も急上昇・・・

普段の運動不足がたたりましたね。。。

浜田山駅前にメガロス(スポーツジム)が出来るみたいなので会員になろうかな・・・

皆様に健康を提供するためには、自分自身が体力をしっかりと保ち、笑顔でいられることが大前提ですもんね。

と、反省しきりの朝でした。

無事に新幹線にも乗れて、東京に戻り神田にて炭酸整体のセミナーを受講しました。

今日も大変勉強になりました。

感謝です。

技術・知識・プロモーション・ビジネスマインドなど様々なお話が聞けて勉強になりました。

明日からは更に成長した姿を皆様にお見せすることができると思います。

浜田山CAZU整骨院をよろしくお願いいたします。