炭酸整体のポイント! 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月11日

炭酸整体のビックリするくらいの動きの変化をぎっくり腰で来院された方が本当に効果あるんだね・・・と一言つぶやかれたのが印象的な一日でした。

%e7%b9%9d%e8%bc%94%e3%81%83%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%ab_001 %e7%b9%9d%e8%bc%94%e3%81%83%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%ab_000-jpeg-%e7%b8%ba%ef%bd%ae%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%9d%e6%96%90%e3%83%bb-%e7%b8%ba%ef%bd%ae%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%9d%e6%96%90%e3%83%bb

炭酸整体の最大のポイントは、筋肉と相性が良いということです。

炭酸整体のセミナーに参加させていただいた際に講師の先生が強調されていたのが、とても印象的でした。

筋肉のトラブルを抱えている部位に対して、強くマッサージをするときのように無理やり筋肉をほぐすのでは筋肉を傷めてしまう、それではダメ、炭酸ミストをかけることによって血流が増すことで疼痛物質が洗い流されて筋肉が自然と緩むんです。

素晴らしいことだと思いませんか?

炭酸整体を行うことで、筋肉内の老廃物・疲労物質・疼痛物質などを洗い流しリセットしてくれる働きが期待できるということです。

疲労が溜まってしまうと免疫力が落ちてしまい病気にもなりやすくなってしまいます。

ストレスも溜まりやすくなってしまうので疲労の蓄積というのは非常にリスクを高める要素なんです。

お仕事の休憩中など、炭酸水などで胃腸の血流を増やすことで疲労回復効果も期待できます。

浜田山CAZU整骨院で販売をさせていただいている炭酸スプレーもおススメです。

ギックリ腰のお客様にも朝、晩で炭酸スプレーを使ってみてください。と伝えました。

筋肉のトラブルは朝、夕方に多いからです。

周りの方で、肩こり・腰痛などでお困りの方がいらっしゃいましたらクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

血行良くできますし、おススメです!

 

お客様の声 杉並区浜田山 20代 女性

肩こりがひどくてエキテンをみて治療を受けさせていただきました。

肩こりの原因が背中や骨盤にもあると言われて、普段から足を組んだり、横座りをしたりしていたクセを本気で治そうと思いました。

色々と治療してもらったのですが、肩甲骨周りが本当に気持ちよかった・・・

ありがとうございました!