EXILE MAKIDAIさんが事故で重傷 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月24日

悪天候により札幌へ向かう飛行機が欠航となったため、急きょ、新幹線で函館へ向かうことになっていてその道中での事故。

その道中にMAKIDAIさん、VERBALさんの乗車していたワゴン車が大型トラックと衝突してしまったそうです。

ここ数日間の悪天候によって新千歳空港は完全にマヒしてしまい、昨日も6000人以上の方が空港内で一夜を過ごされました。
三連休で遠出をされる予定の方も多かったと思うのですが、残念ですね。

テレビニュースでも常備されていた毛布などが足らずに自衛隊に毛布をお願いしたとアナウンサーの方がおっしゃっていました。

新千歳空港が使えなかった結果、MAKIDAIさん一行は北海道新幹線で函館まで向かい、そこから車での移動を選択されたということです。

 

EXILEのMAKIDAI事故重傷 札幌公演中止

 

事故によって肋骨骨折、肺挫傷、脳振とうなどの重傷とのことです。

大型トラックとの衝突で命に別状はないとのことで一安心ですが、数名が重傷で運ばれているということで大きな事故だったことが想像できます。

これだけの重症だと数週間の入院を余儀なくされてしまうかなと思います。

一日も早いけがの回復を願うばかりです。

 

皆様も年末年始の車移動で疲れたなと思ったらパーキングエリアなどで休憩してくださいね。

そして夕方を過ぎたらライトを点けて安全運転を心がけましょう。

e400d11615ba1afdd349ac93c6e813d4_s

 

杉並区浜田山 交通事故・むち打ち治療なら