cafe&cake「BASKETCLUB」 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月10日

今日は風が強く、お店の前の看板が何度も倒れてしまい撤収しました。

年末年始に向けて皆様、お身体をご自愛ください。

後もう少しでクリスマスがやってきますね。

クリスマスの曲が街中で流れているのを聞くだけで浮かれてしまうのは私だけでしょうか。

大人も子供も幸せな笑顔が溢れるこの時期が私は一番好きです。

クリスマスと言えばケーキですが、皆様はもうお決めになられましたか?

我が家は毎年、購入したケーキと手作りケーキの二つでお祝いするんですが

今年も浜田山の「BASKETCLUB」のケーキを予約しました。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13054214/

こちらのケーキ屋さんはcafeスペースもあり、店内でゆっくりと過ごせるので

一人で癒しの時間が欲しい時など、利用させてもらってます。

なかでも私の一番オススメなのが、スタッフさんが作っているアイシングクッキーです。

クッキーに可愛くデコレーションされているクッキーなんですが、見た目も味も

最高に可愛いんです。

贈り物としても喜ばれるクッキーだと思いますよ。

とってもおススメです 🙂

今回は地域情報としてスタッフ田中がお届けしました。

次回もこうご期待(*´ω`*)