地域情報 浜田山 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月9日

最近、お昼休みにご飯を食べに行っているのですが今回はランチにいったお店の情報を皆様にシェアしたいと思います。

浜田山周辺にお住まいの方でしたらご存知かもしれませんが・・・・・

『香港料理 蘭 浜田山店』
住所→浜田山2丁目1-9-7
電話→03-33026882

こちら西永福に本店があり、私はそちらには前から家族で食事に行ったり、お友達とランチに行ったりさせていただいております。
浜田山の方は浜田山CAZU整骨院で働きだしてから行きました。

『香港料理 蘭 西永福本店』
住所→杉並区大宮2丁目14-37
電話→03-6383-2983

私のランチでオススメは。。。。。。
1位➡『香港焼きそば』(あれ?名前あってるかな・・・・(>_<))
2位➡『野菜おかゆ』

って実はランキングは付けられません(^_^;)
私は大概同じものしか食べません(^_^;)
今度食べた事のないものに挑戦してみようかと思います。

ちなみに夜はピータンが好きで食べまくっております(笑( ´艸`)
手羽から揚げは子供達が取り合いするでたくさん頼みます( ´艸`)

好みは人それぞれですが、ランチもディナーもとにかくこちらのお店は量が多くてお財布に優しいお店だと思います!!

ちなみにちなみに院長先生は麻婆豆腐が好きそうですよ~( ´艸`)

お付き合いいただきありがとうございました☆

スタッフ宮野よりお届けしました。

浜田山CAZU整骨院 京王井の頭線浜田山駅より徒歩2分