正月三が日 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月3日

正月三が日

正月の三が日は労働基準法上の扱いは、国民の祝日と同じ法定外休日だそうです。

知らなかった。。。

スタッフさんに働いていただいている立場として覚えておかなければいけないことが沢山ありますね。

日本の官公庁の場合、行政機関の休日に関する法律により、12月29日から1月3日までが休日であり、最低6連休となっています。

浜田山CAZU整骨院は1月5日からの営業になっておりますが、早い方は明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

ゆっくり休めましたか?

リフレッシュできましたか?

帰省された方、旅行に行かれた方も楽しかったですか?

今年も全力で走りましょうね ^^) _旦~~

 

ホームページを読んでいただいた方限定です。

けんこう枕を購入していただいた方だけにお年玉チャレンジです。

ホームページから購入していただいた方は、3240円キャッシュバック+炭酸ミスト(2160円分)をプレゼント!(遠方の方はお電話orメールで住所を教えてください!)

浜田山cazu整骨院の窓口で購入していただければ、3240円引きの29800円+炭酸ミスト2本(4320円分)をプレゼントさせていただきます。

2017年1月14日までの期間限定のお年玉プレゼント企画です!

こちらから購入できますので是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けんこう枕 おススメです。院長も使っています!

アクセス・料金・お問い合わせはこちらまで 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院