ホームページを更新しました【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月19日

新たにハイパーナイフ、産後の骨盤矯正

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ホームページを更新させていただきました。

今回はハイパーナイフ、産後の骨盤矯正のページを追加させていただきました。

この二つのページはいつか作成したいと思っていたので、とっても嬉しいです。

両ページ共に初回特典がついておりますので、ぜひ「ハイパーナイフのページを見た」、「産後の骨盤矯正のページを見た」とご連絡ください。

素敵な特典をお付けしております。

満員御礼

本日も産後の骨盤矯正の方が4名来院されました。

お陰様で満員御礼です。

この3か月くらいで本当に多くの産後のママさんが来院されてくださっています。

ホームページにも書いてあるのですが、産後3か月~6か月くらいの状態で来院していただけると骨盤矯正を行わせていただく際に、お身体にに負担が少なく施術ができます。

産後1か月ではちょっと早すぎてしまい、産後1年以上だと改善するまでに時間が2倍かかってしまうという感じです。

今日も股関節が甘い方が来院されました。

この状態ではお尻の筋肉がほとんど使えていない状態なので、本当にお辛いだろうなと直ぐに理解できました。

産後の骨盤を提供するうえで覚えておかなければいけないことがあります。

それは・・・

ホルモンバランスです!

出産後は体調がどうなっているのか?を考えたうえでホルモンバランスを知っておかなければお話になりません。

色々と勉強をさせていただいていますが、まだまだ知識不足もあります。

お身体をケアすることで育児にも良い影響がでるように知識を増やし、技術を磨くことを忘れずに頑張らせていただきます。

ギブアップ

今日は久しぶりに本当に疲れました。

疲労困憊状態でブログを作成しております笑

最後は立っているのもツラいくらいでした笑

体力付けていかなくちゃだめだな・・・

 

明日は勉強会に参加をさせていただくため、休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

産後の骨盤でご相談は浜田山CAZU整骨院まで