8月11,12,13日は営業をしております。【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月11日

夏休みど真ん中

おはようございます。

今日は朝から少し肌寒い日になっていますね。

8月11日は山の日です。

この日が休日になったことによって、浜田山の町も人通りが少なく感じます。

世間一般では3連休もしくは5連休という方が多いみたいですね。

海に山にレジャーを楽しまれているみたいです。

浜田山CAZU整骨院にはこの連休を使ってキャンプや山に家族旅行をされるという方が5組ほど来院されています。

都内で肌寒いくらいなのに、山奥とかになったら少し寒いでは済まされないかもしれませんね・・・

体調を崩されないようにしていただけるよう願うばかりです。

海や山など、いつもと違う環境に身を置くことによって、カラダもリフレッシュできるのと同時に疲労も溜まりやすくなります。

人間は環境に左右されやすい生き物ですからね。

いつもと違う環境はリフレッシュできるのと同時にストレスにもなっています。

旅行先だからこそ平時よりも少しだけ睡眠時間を増やしたりするといいですね。

もし旅先でブログを読まれている方であれば、いつもよりも睡眠をとるように心がけてくださいね。

3連休中で明日が一番ご予約がスムーズにできます。

腰や肩に不調を感じるなぁ~と感じましたら、まだご予約できる時間帯がございますので、お気軽にご連絡ください。

LINEでもご予約できますよ(‘ω’)ノ