浜田山でランチ(お昼ごはん) 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月20日

お昼ごはんにラーメンに行ってまいりました。

駅前にある「おでん屋 福のやさん」にお邪魔しました。

食べログ 福のや ラーメン

最近、鳥そばラーメンを始めたとのことでいつか行こう!と思っていて今回のタイミングでお邪魔させていただきました。

たまたまばったり午前中にリアライン・コアをやりに来て下さっておられた患者様と院前でばったりお会いしたので一緒に行ってまいりました。
治療以外でも、気さくに交流をもっていただけてありがたいです♪

治療中とはまた違うお話が聞けたり、お顔が見れるのもまたいつもと違って嬉しいものですね( *´艸`)

 

話は戻りますが、『鳥そばラーメン』、だしのきいた薄味のスープにお蕎麦と鶏肉が入っているサッパリとした美味しいお味でした!

味には人それぞれ好みがございますが1度お試しあれ♪

 

ラーメン屋さんホントに色々とありますよね!!

皆さんはどんなラーメンがお好きですか??

何処かお勧めのラーメン屋さんありましたら教えてください(‘ω’)ノ

 

 

今年も残すところ11日になりましたね!

大掃除は終わりましたか?これからですか?

浜田山CAZU整骨院では毎日少しずつ出来るところから進めております!
バックヤードの整理からレジ下のホコリ取りまで、皆様から見える部分も見えない部分もたくさん掃除する箇所があります。
掃除で身体を変にひねってしまって腰を痛める方が何人か来院されております。
皆さんも注意されてくださいね( *´艸`)
もしなってしまったら、お電話にてご相談ください
応急処置法を教えます。

浜田山CAZU整骨院は残り7日です!

まだ年末のご予約空ございます。

是非最終メンテナンスにご来院下さい☆

 

浜田山CAZU整骨院院長

萩原がお届けしました~(*^^)v

 

浜田山 西永福 高井戸 アクセス