新メニュー導入決定! 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2016年12月26日

秘密兵器

新しいマシンの導入に伴い、新メニューを導入することが決定しました。

まだ期日などは決まっていないのですが、新しいマシンはすでに届いております(*^^)v

手による施術 + 秘密兵器により表層の筋肉だけでなく、深層部の筋肉・脂肪まで「高周波」による温め効果でトラブルを解決します。

高周波で脂肪に熱を伝えるのと同時にヘッドのマッサージで脂肪を流す施術できるので「ナイフで削ったようにゴッソリ脂肪を落とせる」と評判のマシンです。

多くのエステサロンが使用している、高周波、いわゆるラジオ波とは違い、電極板を使用しないのでやけどの心配はありません。

肩こり、腰痛、足のむくみやだるさの解消し、肩こり、腰痛の他、脚のむくみ、痩身までを実現可能とする。

女性スタッフが専門で行う予定です。

新メニューについてはこれからスタッフミーティングなどで詳細を決めようと思います。

女性の悩み解決のお手伝い

女性ならではのお悩みにも徹底アプローチし、こんなトラブルの解決のお手伝いが出来るかもしれません。

・痛み無く痩せたい

・気持ちよくマッサージしてほしい

・肩こり、腰痛も一緒に何とかしたい

・部分痩せしたい

・吸引系のマシンは痛いので出来ない

・顔の浮腫み、ゆがみが気になる

・冷え性が原因で太ってしまった方

様々なお悩みに対応できるよう、年明けから春先ごろまで研修期間としたいと思っております。
(良いものが出来上がるよう、時間をかけて行いたいと思っております。)

実は先ほど、自身の身体を使って女性スタッフさんにお願いしたのですが、施術中は身体が暖められポカポカとしてくるため非常にリラックス効果が高く、ウトウトとしてしまいました。

終わってみたら姿勢も良くなっているし、肩こり・背中のハリまでなくなっている・・・

これは凄い!

近日中に詳細を発表できればと思っておりますので、皆さんお楽しみに(*^^)v