年末年始のお知らせpart② 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月18日

お帰りの際に・・・

年末年始のお知らせハガキを作成したので受付でもらってあげてください(*^^)v

赤い日が休診日となります。

青い日が9:00~15:00までの受付

黒い日は9:00~20:00までの受付となります。

すでに年末までのご予約を数多く頂戴しております。

みなさまもお忙しいと思いますが、ぜひお身体の最終チェックにご来院ください。
%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad

ちなみに両面印刷をさせていただいております。

もう片面はというと・・・

%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%83%86%e3%83%b3%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%842

こんな感じです。

エキテンという口コミサイトで皆様の声を大募集させていただいております。

皆様の一言が同じような症状で苦しんでいる方、悩んでいる方に力を与えて浜田山CAZU整骨院に行ってみようかな・・・って少しでも思って頂けると、とっても嬉しいです。

スタッフへのお褒めの言葉の一言が、モチベーションへと繋がり、やる気満々、元気いっぱいになれます。

投稿方法などわからなければアドバイスさせていただきますね。

他にも、こんなことやってもらえたらいいな~、もっとこうすればよくなるのに~っていうアイデアなんかも頂戴できれば即実行したいと思います。

新しい年に向けて最後まで全力で走り抜けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


浜田山CAZU整骨院

 

 

年末年始 お知らせ エキテン 浜田山駅から徒歩2分