口コミをまとめてみました!

2017年09月15日

口コミサイトの投稿数200件突破!

エキテンというポータルサイトがあります。

口コミを皆様に投稿していただくことによって、はじめて整体を探そうとする方々が参考にできるような意見が集まるような仕組みとなっています。

整体、マッサージ、鍼灸、整骨・接骨、エステ、健康美容サービスなどのジャンルがあるのですが、お陰様で当院は整体×マッサージ×整骨・接骨部門で地域NO1の口コミ数を頂戴しております。

先日、このエキテンの口コミ総数が200件を突破いたしました(*”▽”)

感謝しております。

それを記念して・・・

口コミサイトに投稿していただいた内容を冊子にしてみました!!

ラミネート加工をして本棚に飾ってみたいと思います。

お時間がある時にご覧くださいね。

こんな感じで書いていただけると伝わりやすいのかなぁ~て参考になる文章がたくさん書かれています。

うれしいなぁ~( ;∀;)

水曜日に勉強会を行いました

この間の水曜日に「イネイト活性療法」を一緒に学んでいる同期の先生方と練習会・勉強会を行いました。

このイネイト活性療法は一風変わった施術方式で行います。

詳しくは秘密保持契約書があるので書けないのですが、反射テクニックを使ってカラダの悪いところを見つけだすという形式をとっています。

19時スタートの22時終了と休診日としてはハードな日程で行いました笑

この練習会の前に東京ビッグサイトで行われていたアンチエイジングジャパンに参加をさせていただき、酵素ドリンクの試飲、新規開発メニューの相談などを行ってきました。

ほぼ1日出ずっぱりだったので本当に疲れていたのですが、イネイト活性療法を施していただいたところ疲労が回復したような感じがしました。

集まっていただいた方は先輩講師1名、同期の先生3名、そして自分の5名で行ったのですが、学びの多い時間になりました。

普段の施術に活かせる部分は最大限に活かしていかなければいけないなと再認識することが出来ました。

この手技を極めていくことによって、不定愁訴を訴えられる方の症状を更に変化させることができると思います。

まだまだクオリティが足りないので商品化しておりませんが、ご希望があればお身体を貸していただけると幸いです。

同期の方々と更にスキルアップできるように練習会をしていかなければ・・・

きっと半年後には驚きの報告が出来るとおもいます笑

楽しみにしてくださいね~( ^^) _U~~