骨格矯正③ 浜田山 CAZU 整骨院 整体 肩こり 腰痛 交通事故

2016年12月5日

引き続き、骨格矯正について

 

導入を決断!いつ頃から始められるの?

そこからの展開、決断は早かったです。

導入費用を見て、驚きました!

車が買える価格、それも新車で、セダンクラス。。。

この業界ではあまり見ない金額だと思います。

だけどこれがあれば、もっと多くの方を笑顔にすることができるのではないか?と考えました。

お金を節約して、費用をためました。

足りない部分もありましたが、何とか工面して。

そして支払い日当日。。。

支払い当日まで何度も何度も考えました。

もう後には引けない・・・

導入までの過程

12月中頃には支払いを済ませ、資料などが年末、営業終了日に送られてきました。

年明けに導入試験がありますので覚えてきてくださいとのこと。

正月休みを返上して勉強。。。

そして1月末ですかね。

この辺りは記憶があやふやですが、導入試験のために再度、岐阜羽島まで行きました。

その場でテストを行い、実技を行いました。

実技内容はいたって簡単でしたが、ペーパーテストはあまり出来が良くなかった・・・

ギリギリ合格をいただきましたが、補習が必要だと感じ、何度も資料を読み返しました。

 

頸椎1番矯正用枕、コンダクター、ヒッターというアイテムを手渡していただき、お客様に使ってみてください。と言われました。

そこから2週間、練習を重ねました。

導入してみて・・・

そして導入日、お客様に提供を開始し始めました。

なかなか症状が変化しづらかった方には特に説明を強化しました。

納得していただけなければ、従来の治療と変わらない。

意味と価値を伝えてこそ、本来の治療効果が発揮する。と考えました。

頭痛のひどいお客様がいらっしゃいました。

今までなら、筋肉をほぐして、全身の動きを付けて、バランスをとっての流れの治療でしたが、その日からは骨格矯正で治療しよう!と考えていました。

結果、その頭痛は大きく改善して喜んでいただけました。

しかし自分自身は満足できていませんでした。。。

もっともっと出来るはず、という気持ちが先行していました。

5月になり、ようやく矯正チェアも届き本格的に導入を開始しました。

その後は安定してお客様に対して施術を行うことが出来ています。

可能性は無限大ですが・・・

 

もっともっとお客様の笑顔を増やすができると本気で信じて、これからもさらに精進してまいります。

 

 

お客様の声 杉並区浜田山 30代 女性

おススメ!サイコー CAZU式img_0575

迷っている方はぜひ一度試してみてください。体の隅々まで癒されるのを体感できます。

 

免責事項 お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。