炭酸整体協会オフィシャルスプレーの販売開始

2017年11月18日

数量限定販売

炭酸整体協会オフィシャルスプレーが発売されました( ゚Д゚)

どうでしょう?

白文字でオシャレな感じじゃありませんか?

以前のデザインよりもオシャレ感が出ていて自分的には好きです(#^.^#)

少量ですが当院にも入荷してきましたので、皆様もぜひ一度お買い求めくださいね!

炭酸整体協会に開発秘話が載っていますのでぜひご参照ください。

こちらからどうぞ!

全身に使えるのが特徴です。

例えば、

①足の冷え症でお困りであれば足先からふくらはぎまでシュッと吹きかけていただき、つま先立ち運動などを行ってみてください。

②肩こりであれば、これも手先からかけていただき肩甲骨周り、脇のあたりまで吹きかけていただけると肩こり解消に役立ちます。

③腰痛の方であれば、肩甲骨周辺から背中にかけていただき、その後に太ももの裏などにかけていただいても良いですね!

シュッと吹きかけてあげるだけで表層の筋肉のゆるみが起こります。

その後、動かしていただいたり、マッサージをしていただくことで血液循環を促してくれるという嬉しい働きをしてくれるんです。

ボトルタイプになっているのでバックの中などに常備させておくと仕事場でもシュッと一吹きしていただけますよ(*”▽”)

同僚の方にもおススメしてみてください笑

入浴後、運動する前、運動後にももちろんおススメです。

女性は化粧前などに吹きかけていただくとお化粧のノリがグンと良くなるというお話も伺いました。

お化粧後も炭酸ミストの粒子が細かいので安心してご使用いただけます。

一度試してみたいなぁ~という方はご相談くださいね(*”▽”)