LINE@でご予約、ご相談承ります【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月20日

LINE@に登録

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんはLINEを使われていますか?

浜田山CAZU整骨院もLINE@を始めて1か月が過ぎようとしています。

お陰様で少しずつですが登録者数が増えてきました。

問い合わせ、ご予約、ご相談をしていただけるようになってクライアントの方々との距離が一気に縮んだように感じます。

これって整骨院、エステなどには本当に相性のいいSNSだなと感じています。

動画での体操の配信や空き時間、急性期のクライアント様に対してのアドバイスなどを配信できることで相互にメリットがある機能だなと思います。

何よりも全員にメッセージを一括で送れる機能と個別に1対1でメッセージをやり取りできる機能の両方が使えるということが本当にいい物ですね。

メールマガジンよりもタイムリーに伝わり、そして開封率も高いという利点もあります。

送っても開いて見ていただかなければ意味がありません。

そういった意味ではLINEは多くの方が毎日使用されているため、必然的に開いてくださる可能性が高まるということです。

何よりも使い慣れているので、すぐに登録していただけるということが最大のメリット笑

スタッフさんも直ぐに使い慣れてくださいました。

皆さんデジタル機器に強いですね~って笑い話をしていたりもします(‘ω’)ノ

もしスマホで現在、こちらを見ていただけている+LINEに登録をされている方であれば、すぐ下の登録バナーをクリックしていただければ登録していただけますので是非お願いいたします。

 

登録していただければ体操動画をプレゼントさせていただいております

この機会にぜひ浜田山CAZU整骨院を知っていただけると嬉しいです(”ω”)ノ