facebook広告について学んできました(浜田山CAZU整骨院)

2017年07月5日

市ヶ谷にて

14時から市ヶ谷にて

facebook広告について学んできました!

漠然とfacebookに記事を載せていれば何とかなるんじゃないか・・・と考えていたのですが、全く記事が思いつきません笑

記事の題材は色々なところに転がっているように思います。

ましてや整骨院、整体院といった職業柄、歩いている方のリズムや歩幅、体の傾き加減などを見ているだけでも勉強になります。

あの方は腰に何かしらの異常を抱えているだろうなぁ~と推測をし、”自分だったらこういったアプローチをする”と考えます。

驚くことに、そういったイメージトレーニングを重ねていくと、そういったイメージどおりの方が来院されたりします。

これぞ引き寄せの法則ですね笑

もっと多くの方に来院していただくことで、さらに困った方を救うことが出来ると信じています。

どこにいっても中々よくならなかったあなたに。

もっと知ってもらうための努力が必要だと・・・

今までは広告を疎かにしていました。

整骨院ビジネスを行っていくうえで、知っていただくための努力を怠っていては皆様に気づかれずに日々を過ごしてしまうことになります。

症状が顕在化している方に対してはホームページや口コミサイトなどで知っていただき、潜在化している方に対しては、facebookやLINE@を用いて日々啓蒙活動を行うことが大切だと今更ながら気づきました。

今後はFacebook、LINE@にもご注目ください。

 

浜田山CAZU整骨院 facebook

友だち追加