APHROSアニマルバンドを販売します【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月22日

APHROS アニマルバンド

ちょっとビックリ驚きの動画です。

百聞は一見に如かず。動画を一度でもいいので見てみてください。

犬や猫の首につけることで、上半身・下半身を正常な姿勢に整え歩行をサポートしてくれます。

当院で取り扱いを行うサイズはM、小型犬~中型犬までをサポートさせていただけます。

黒、青、オレンジ、ピンクの4色を揃えております。

色に関しては早い者勝ちです!

人間同様さまざまな症状は背骨の歪みや骨盤の左右差などといった不良姿勢が原因で起こります。

そういった骨格バランスの歪みが動物でも全身の障害の原因となります。

筋肉系への影響としては損なわれたバランスを補うため余分な筋肉使用で、ラクな状態で立つことができなくなったり、疲労物質もたまり疲れやすく、筋肉も硬くなり血行不良を引き起こします。

神経系への影響としては、神経の牽引・圧迫などが加わり神経伝達に障害をきたします。

バランスバンドを使用することで身体全体の重心バランスを整え、本来の運動機能を向上させ、健康で快適な生活を提供できる様に考案された商品です。

アフロスメタルチップの力

メタルチップに含まれる【アフロス鉱石粉】は水晶などの天然鉱石を独自に配合したものです。

鉱石の超微細振動で力の伝達がスムーズになります。

骨の位置やめぐりも健康的になり、排出やめぐりによる基礎体温が正しくなります。
水晶☆犬がリラックスできる波長を発生しており筋肉の緊張を解す作用があります。

 

定価 7、020円 → 6,500円にて販売(限定100個)

御自宅で飼われているペットがアニマルバンドを装着している写真を撮っていただける方

クリックポストで配送でよろしければ送料無料にて承ります。

それ以外は要相談。

ご連絡をお待ちしております。