突然のお誘い!

2017年02月23日

Facebookにて

昨日は休診日で特に予定もなかったのですが、お昼過ぎたら院の買い出しでも行こうか、なんて思っておりました。

皆様はFacebookをされていますか?
浜田山CAZU整骨院 Facebookページ

そのFacebookには友達申請という機能がありまして、その機能を使って知り合いなどの記事を読むことが出来ます。

その友達申請でちょっと面白い記事、動画を上げている整体の先生がいらっしゃいました。

それで一昨日の夜に自分は軽い気持ちで友達申請をしたんです。

*整骨院業界は狭く、知り合いだったり興味のある内容の文章・動画を上げられている方にはすぐに友達申請する傾向にあります。誰彼構わず申請しているわけではございません(笑)

そして昨日の朝、起きてみたら友達申請を承諾していただけていて直接メッセージが届きました。

「出張で近くにいるのでお会いしませんか?」という内容でした。

昨日は予定を入れていなかったので、Facebookで知り合ったある整体の先生とお会いすることにしました。

変なセミナーの勧誘、高いものを買ってください。

みたいな状態になったら、すぐに帰ろう・・・くらいの軽い気持ちで(*´ω`*)

お昼過ぎに会う約束をさせていただきました。

西荻窪にて

お会いさせていただいた場所は、浜田山からも近い西荻窪です。
今回は浜田山から自転車で西荻窪まで行ってきました。
20分弱ぐらいで着いちゃうので近いですよね

駅まで迎えに来ていただいたのですが、本当に気さくな方でお話をたくさんしてくださいました。

そこで受けた体操が今まで覚えた体操とは違った角度からアプローチをされているのが新鮮でした。

詳しくは書けないのですが、身体の使い方や動かし方を変えるだけで関節の可動域が高まって驚くような柔軟性を手に入れることが出来るという考え方でした。

言葉にするのは難しいですね。。。

これでも頑張って書いているのですが伝わらない・・・って悲しい( *´艸`)

ストレッチよりも更に!

こんな感じです!

前屈の柔軟性みてください!やわらか~い

動画で撮ったのですが、現在編集中です。

当院に来ていただいた方限定で公開いたします。

見てびっくりしてくださいね。

今度、炭酸整体協会で研修を予定してもらっているので楽しみです!

このご縁に感謝します!

また機会を見つけてアップしていきたい情報ですね!

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分