私の想いを聞いてください【浜田山CAZU整骨院】

2017年07月23日

治せない治療家

治せない治療家なんて治療家ではありません。

これは偽りのない私の気持ちでもあります。

当院に来院していただく方は、何かしら不調を抱えられて来院されています。

一生の問題と思っている方も少なからずいらっしゃいます。

症状、不調は人それぞれですが、大小何かしらの異常を抱えれています。

そういった方の症状、不調を少しでも、一日でも早く回復へと導けるような施術、アドバイスなどを行わせていただいております。

この当たり前とも思われることが出来ていない医療機関が残念ながら増えてきています。

当院は口コミで多くの方が来院していただけております。

おかげさまで地域一番院にもならせていただきました。

お喜びの声をたくさん頂戴することで、更なる励みとなっております。

それでもまだまだ当院のことを知らない方が多いのが現実です。

まずは当院のことを知っていただきたい。

もし何か不調を感じたらお声をかけていただきたい。

まだまだ成長途中です。

開業当初よりも結果にこだわり、内容にも自信をもっております。

痛みがあったら当院へ。

から

不調を感じる前に当院へ。

を一つの目標としております。

キュアからケアへ。

キュアとは治療、問題解決

ケアとは問題に付随する状況の改善

とも言い換えることが出来ます。

問題解決が済んだとしても、その問題に起因した状況や環境を整えなければ再度不調を呈してしまいます。

そういった予防とも言える部分にまでアドバイスをさせていただいております。

まずは身近な体質改善のための体操などを行っていきましょうね。

動画を作成してyoutubeに上げさせていただき、ブログに掲載させていただこうと思います。

これから更に盛り上がるよう頑張りますね!!

スポーツ整体 浜田山CAZU整骨院