目標、目的を教えてください! 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月17日

目標、目的を教えてください。

痛みがあったり、不調があったりすると不安ですよね。

いつまでこの痛み、不調が続くのか。

治るのかな。

痛いままなのかな。

あんなことやっておけばよかったな。

出来ないで終わってしまうのかな。

もうできないのかな。

と心から身体を蝕まれてしまいます。

サポートします!

そんな状態になってしまったら、一度その痛み・不調がなくなったら何がしたいか!?を浜田山CAZU整骨院のスタッフに教えてください。

目標・目的が明確になればなるほど、そこまでの道のり・道順をサポートしやすくなります。

一人で苦しむ必要はありません。

誰かが寄り添ってくれるだけで苦しみの中に光明が見えるはずです。

もちろん痛み・不調があるからと言って出来ないことばかりではありません。

選択肢はきっと何千通りも見つかるはずです。

出来ることから始めましょう。

分からなければご相談ください。

些細な一言の中から、答えが見つかる場合もございます。

一つ出来るようになったという自信が次への一歩へと繋がります!

現状に流されるままでいるよりも、声に出して、紙に書きだして本当にやりたいこと、目的・目標に向かって進んで行こう!という勇気こそが、必要不可欠になります。

もう年だから・・・

手術しかない・・・

痛いの変わらない・・・

って思っていたら、一度ご相談ください!

お客様の声 杉並区浜田山 40代 男性
腰痛で朝から一歩も動けず、痛いのを我慢してどうにかたどり着きました。
初日やっていただいて少し軽くなったかな・・・という程度でしたが、2回目以降は変化しました。
痛みだけでなく、動きがどんどん良くなっていく実感がありました。
本当に感謝です。

「免責事項」個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

腰痛・ヘルニアなら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分