炭酸整体⑤ 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月10日

今回は炭酸ミストを使うことによって、どれくらいの動きの変化があるかをお客様に体験していただいた動画を紹介いたします。
炭酸ミストをかける前と後の変化の差を見て下さい。
炭酸を使うことによって、表層のアウターマッスルが一気に柔らかくなり肩の動きが変わります。
肩こりが長年にわたって根付いてしまっている方には必見です。

いかがでしたか?
短い動画ですが炭酸の効果が見て取れたかと思います。
images-1
浜田山CAZU整骨院は杉並区で唯一の日本炭酸整体協会公認の炭酸整体院です。
日本炭酸整体協会では、東京で開催される東京オリンピックの競技者に対して炭酸整体を提供したいと本気で思っております。
炭酸整体は筋肉疲労、関節可動域アップなど競技レベルの向上、ケガの予防・防止などの効果が期待できます。
浜田山CAZU整骨院にも実業団、プロを目指すアスリートの方々などが来院されていますが現役オリンピックレベルの選手はまだ来院されておりません。
お知り合いの方、お友達、ご家族で本気でオリンピックを目指している方などがいらっしゃったら1度ご相談ください。
お役に立てることがあると思います。
もし浜田山CAZU整骨院への通院が難しい場合などには、セミナーなどで知り合った信頼のできる先生をご紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

浜田山CAZU整骨院 院長 萩原 一生