満員御礼!感謝【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月13日

いつもありがとうございます

お陰様で3連休は満員御礼で営業を終了させていただくことができました。

少しずつですが積み重なってきているものを感じます。

お陰様で当院も3年目の夏を迎えることが出来ました。

本当に感謝しております。

最近はご紹介で来院される方が多く、3割ほどは紹介で来院していただけています。

まだまだ言葉足らずで施術の内容などが伝わりにくい状態の中、信頼してご紹介をしていただけている環境に感謝です。

商品には作り出すために一つ一つ物語があります。

当院にも一つ一つの商品を導入するにあたっての想い、時間、スタッフの取り組みなどが込められています。

特に骨格矯正、炭酸整体、ハイパーナイフなどは導入するにあたって紆余曲折があり、とても思い入れの強い商品になっています。

骨格矯正は東海地方にまで毎月のように学びに通い一つの形になってきました。

首の痛み、特に慢性症状で長い期間にわたって悩まされてきた方ほど実感していただけていております。

施術中にも首の骨の配列が整ってきているのが見て取れますし、何よりも背骨の重心軸が整います。

骨で体重を支えることで、関節や筋肉に負担を蓄積させないことが大切です。

自律神経への働きかけ、マッサージなどを組み合わせることが更に歪みが整いやすくなるのでハイパーナイフとの相性もバツグンです。

今日も施術中に、さらに首を整えるポイントを発見できました。

臨床は大切ですね。

日々、クライアントの皆様と向き合うことによって発見できることもたくさんあります。

感謝です。

机上の空論にならず、何が大切なのかを見極めながら行うことを意識し続けたいと思いました。