浜田山CAZU整骨院までの道のり 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月1日

浜田山駅からの浜田山CAZU整骨院までのみちのり

京王井の頭線 浜田山駅に電車でお越しの場合

階段を昇って右手に進んでください。

ちょっと急な階段になっていまして、雨の日などは滑りやすくなっていますので注意してくださいね。

足が不自由な方、ベビーカーの方はエレベーターも浜田山駅にはございますのでご安心ください。

ちなみにエレベーターは階段の左手にございます。

pppp
img_1065

階段を昇りきると、東西南に商店街があります。

この東西に広がる商店街は、浜田山壱番街商店街といいます。

この浜田山壱番街商店街の一番端に位置するのが、浜田山CAZU整骨院です。

商店街の特徴として個人店が多く、チェーン店が少ないですね。

テナント一つ一つの大きさがコンパクトにまとまっているので大手のチェーン店がお店を開けないようです。

活気溢れる商店街で待ち行く方々は、おししゃれな方が多い印象です!

オススメのお店は、「たんたん亭」さんですね。

たんたん亭 食べログ

 

img_1063

商店街を進んでいただけると、右手に「三菱UFJ銀行」が見えてきます。

ここからを直進であと200mくらいです。

がんばってください!
img_1061

ここまで来れれば、残りあとわずか左手に「みずほ銀行 浜田山支店」さんが見えてきましたね。

あと100mくらいですね。

img_1060

 

みずほ銀行さんの目の前を過ぎたら、右手に「浜田山CAZU整骨院」が見えてきます。

外観は、こんな感じです。

少し段差になっておりますので、ベビーカーの方・車椅子の方などはお声掛けください。
img_0677

お疲れ様でした。無事到着していただけましたね。

これからは私たちの治療・矯正に期待してくださいね!

 

浜田山CAZU整骨院の使い方