浜田山で唯一の治療院を目指して

2017年06月2日

日常生活に支障をきたし始めている方へ

日常生活で立ったり座ったり、買い物や旅行へ出かけること、普通に歩くことすら支障が出てきてしまい、整形外科へ行けば「手術しましょう」と言われてしまって頭を抱えている方が、本当に多くいらっしゃいます。

そんな状況になってしまうと、困るのはご本人様だけに留まりません。

家族や友人にも気を使わせてしまったり、サポートをしてもらわなければ生活できない未来が待っています。

そうなる前に、一度ご相談ください。

当院では、「症状や状態について理解、納得してていただくこと」を大切にしています。

腰が痛いからマッサージしてもらいたい。

肩こりがひどいからほぐしてほしい。

という方もいらっしゃいますが、マッサージを受けて気持ちいいことと根本原因へのアプローチは全くの別物です。

マッサージだけしていても、よくならない原因は根本原因が分かっていないからです。

 

マッサージだけでよくなるのであれば、マッサージ屋さんがあちらこちらにある都内の皆様は健康であるはずです。

腰痛、肩こりが激減していていいはずですよね?

その場しのぎの対処だけでなく、辛い症状から抜け出すためのアプローチを目指しております。

1回、3回、5回、10回と通っていただく中で、お身体がドンドン良くなっていく!という感覚を体感していただければと思います。

お身体の状態によっては10回以上続いてしまうケースもございます。

それだけ症状が悪い状態になってしまっている場合などです。

気になる方はお気軽にご相談くださいね!(^^)!

骨盤矯正、骨格矯正でお悩み解決のお手伝い